2008年6月24日火曜日

Because the economy and money-16

なぜ、たっ君の身に、またも、難題が降りかかったのか?それは、借金To pay debts返済の問
題です。選挙が終わって、敗北Defeatの中、彼は、選挙でお世話になった人たちや支援者に、
お礼の、挨拶をしていました。それは、約1週間くらい続きましたが、それらの役目も終わり、明日から、また、生活Lifeとお金 moneyのため、最低限の日々が待っているのです。
そして、普通以下の生活Lifeと仕事Jobが始まったのです。
そんな、ある日、金融機関Financial institutionsから電話がきました。
それも、銀行Bank,保証協会 Guarantee Association,国民金融公庫 People's Finance Corporation、全ての借入先Lendersから呼び出しを受けたのです。
もう、返済ができなくFall into arrears repaymentなってから、6カ月以上、経過していたので、呼び出しを受けたのです。
呼び出しを受けて、話し合いをしても、所詮、無理なのです。だって、お金Moneyがないのですから。
それから、何十回も、話し合いが行われましたが、話し合いはまとまりません。
そこで、たっ君は、ある計画を立てました。
融資先Borrowersさえあれば、何とかなるのにと考えたのでしょう。
彼の土地に、ビジネスホテルを建てたいと計画を立てたのです。
また、そのホテルの中にレストランと、彼の住む部屋と、そうです、融資先Borrowersさえ見つかれば、もともと、彼の返済不能Inability to repayの金額Amountは、たいした金額Amountではなかったのですから、この計画が融資先Borrowersに認めてもらえれば、何とか
乗り越えられる。
何とか上手くいくといい、私も心から、願っていました。(続)